ひなのまったり道中記。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』のプレイ日記。不定期更新。リアルの日記もちょこちょこ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、本格的にオープンβが始まりました。自分も昨日はがつがつやってHR6まで上げました。まずはHR8まで上げてレイア装備を目指します。


そういえば今回から美容院というものが実装されたと聞いていたものでちょっと覗いてみることにしたんですよ。けっこうみんな髪型被ってたりしてたんで、いいやつがあれば変えようかな、と。そして・・・



金髪ツインテール





この髪型は走ったり刀振り回したりするとツインテールがなびくんですよ・・・よく出来てますよねぇw
仲間内からもなかなかの好評で、しばらくはこの髪型で突っ走って行こうと思います。


さて、マスターから「猟団員募集OKよん☆」と許可がでたのでガンガン募集していこうと思います。すでに12名ほどいましてチャットもかなりの賑いがあります。マスターと同じく、私も低HRの猟団員の助けを優先していこうかと思っておりますので新規の方も大歓迎です^^

入団希望の方は猟団HPのBBS、このブログ内のコメント、又はゲーム内で直接言っていただければOKです。主な活動場所はサーバー①のワールド5、ランド7です。
ということでMHF猟団「R牧場」をよろしく|ω・)b
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinashiho.blog88.fc2.com/tb.php/43-2227429d

