ひなのまったり道中記。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』のプレイ日記。不定期更新。リアルの日記もちょこちょこ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~・・昨日は時間合わないからむりーとか言っちゃったんですが、23:00まで延長してたみたいで22:00頃に入れました。

うん、なんかごめんなさいって感じです。



で、さっそくキャラを作成してできたのがこいつです。

こんな感じ




作成したはいいものの、cβのときの仲間たちと会えるわけは無く、時間も一時間しかない・・・ということで今日は鉄刀を作るために素材集めに精を出してみました。途中クエを受けるだけのお金が無くなったのはないs


成果としてマカライト鉱石6個というなかなかの成果を上げる事が出来ました。あとはお金を貯めなければ・・・明日時間があればやろうかなー




とまあ全くキャラ紹介って感じじゃないですが、PT時やなんか絡んだ時には皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト

初めまして、コンソメです
訪問履歴からやってきました><
MHFブログアンテナに、あなたのブログを登録させていただきます
様々なMHFブログを登録しているので、良かったらご利用下さい
不都合、要望等については、MHFアンテナ一覧の管理者のブログにて受け付けております
お手数ですが、コメント又は拍手でお知らせ下さい
また、ブログアンテナをリンクしていただければ幸いです
よろしくお願いします

2007.06.27 05:15 URL | コンソメ #rzHeYF6o [ 編集 ]

こんばんは☆
今夜は会えませんでしたがバサラっちがゲーム内でショートメールをくれたからいたというのは分かったけど時間がなかったので合流断念しました><w
さりげなく上記コメの人のブログリンクを見てMHのユーザーの多さに驚き@@;
p.s 猟団の宣伝や現地勧誘は大歓迎☆ところてんしていくか、もしくは「R牧場2」というギルドを作ってヒナに任せますのでよろしくね~^^ノ

2007.06.27 21:47 URL | みかん1号 #.nWnN0oM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinashiho.blog88.fc2.com/tb.php/42-d349054c

