ひなのまったり道中記。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』のプレイ日記。不定期更新。リアルの日記もちょこちょこ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オープンβ開始が延びちゃいましたね・・・
中途半端の状態で始めるよりかはこのほうがいいと思うのでじっと待ってましょう

それにしてもこんな問題が起こるほどの人数がMHFやろうとしていたことに驚きです。モンハンの人気があることは知ってましたがこれほどとは・・・


予想外の事が起こっていろいろ大変だろうけど運営さんがんばってください~




でもキャラ作成だけでもやっときたかったなぁ・・・と思ったり。
スポンサーサイト

そだねー( ̄  ̄;キャラ作成もできなかったから今日はできるといいねー
知っているかもだけど本日月曜のテストオープンは19時~21時だそうです。
ゴールデンタイムに2時間だけの開放って、またログイン画面止まりになりそうな気もするね(汗
p.s 「一応」という部分が気になりましたが宣伝ありがとうという気持ちで拍手ボタンを初めて押させてもらいやーした☆

2007.06.25 16:09 URL | みかん1号 #.nWnN0oM [ 編集 ]

>みかんs
拍手どうもです^^
普通にバイトでキャラ作成できませんでしたよっと。今週は金曜まで19:00からバイトあるからむりぽ|ω・`)

p.s「一応」というのは私がでしゃばって宣伝していいものかな、と少しびびった結果でs

2007.06.25 23:32 URL | ヒナギク #hfCY9RgE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinashiho.blog88.fc2.com/tb.php/40-cbc41620

