ひなのまったり道中記。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』のプレイ日記。不定期更新。リアルの日記もちょこちょこ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知識を身に付けることに興味を持ち始めちゃったので、いろいろ勉強する事にしました。これは家庭教師を一年間やった結果なのかなぁ、とも思ったり。

大学の専攻、英語、中高生の勉強、経済、パソコン関係、といろいろ試してみています。

ということで今やってるゲームは気晴らし程度でやっていこうと思います。



|ω・)がんばるぞ~

いいことだ☆やりたいコトが見つかるというのは、とても嬉しい気分になりますね♪
人生常に勉強ですので、それが楽しみに変わったことを思うと幸せそうにも感じます。
これからも全てにおいてご無理をせずに頑張ってくださいねm(_ _)m
p.s URLをかえておきます。趣味で絵描きなんですが芸術と光学CGについてご興味がでてきたときは面白話ができると思いますよ☆

2007.03.31 17:11 URL | みかん1号 #.nWnN0oM [ 編集 ]

リアルが充実してこそゲームが楽しいのですから、
積極的にいろいろなことを勉強してください!!

動物関係で興味が出てきたら僕もそれなりに話題を提供できると思いますw

2007.04.02 20:07 URL | 発酵ゾンビ #4qgWCQKM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinashiho.blog88.fc2.com/tb.php/29-8ac3a731

