ひなのまったり道中記。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』のプレイ日記。不定期更新。リアルの日記もちょこちょこ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家庭教師のバイトが週2から週4へ。さらに生徒さんが高2ということもあって勉強し直さないと・・・
それに自分の力を試すため9月に資格の試験を受ける事にしました。その勉強もあって最近は頭使ってます・・・ほどほどに。

人生の変化というのは一気に来るモンだと少し思ったり。とにかく今をがんばって過ごしていこうと思います。まずは9月に照準、です。



↓MMOの話

Rappelzはもう自分ダメかもです。二次わくわくしてたけどもうあまり魅力も感じなくなtt
最近職のバランスがなぁ・・・というのが目に付き始めたのもやる気低下の一つかもです。たしかにペット主役のMMOですが差がありすぎると言うか・・・ダンジョンソロができるというのはちょっと、ね^^; まあいろんな意見があるだろうけど私はこーゆー意見に行き着きました。まあ二次きてやってみたらまた意見変わるかもですが(ぇ
とにかく二次きて判断しようと思います。来週か再来週か・・・


MHF超楽しみです。以上。
