ひなのまったり道中記。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』のプレイ日記。不定期更新。リアルの日記もちょこちょこ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わ~





このときは異様なテンションだった・・・気がする。

とまああまり書くことはないのですよ・・・もっといろいろ挑戦しなければ。


あ、猟団員まだまだ募集中ですのでよろしく|ω・)b
さて、本格的にオープンβが始まりました。自分も昨日はがつがつやってHR6まで上げました。まずはHR8まで上げてレイア装備を目指します。


そういえば今回から美容院というものが実装されたと聞いていたものでちょっと覗いてみることにしたんですよ。けっこうみんな髪型被ってたりしてたんで、いいやつがあれば変えようかな、と。そして・・・



金髪ツインテール





この髪型は走ったり刀振り回したりするとツインテールがなびくんですよ・・・よく出来てますよねぇw
仲間内からもなかなかの好評で、しばらくはこの髪型で突っ走って行こうと思います。


さて、マスターから「猟団員募集OKよん☆」と許可がでたのでガンガン募集していこうと思います。すでに12名ほどいましてチャットもかなりの賑いがあります。マスターと同じく、私も低HRの猟団員の助けを優先していこうかと思っておりますので新規の方も大歓迎です^^

入団希望の方は猟団HPのBBS、このブログ内のコメント、又はゲーム内で直接言っていただければOKです。主な活動場所はサーバー①のワールド5、ランド7です。
ということでMHF猟団「R牧場」をよろしく|ω・)b
え~・・昨日は時間合わないからむりーとか言っちゃったんですが、23:00まで延長してたみたいで22:00頃に入れました。

うん、なんかごめんなさいって感じです。



で、さっそくキャラを作成してできたのがこいつです。

こんな感じ




作成したはいいものの、cβのときの仲間たちと会えるわけは無く、時間も一時間しかない・・・ということで今日は鉄刀を作るために素材集めに精を出してみました。途中クエを受けるだけのお金が無くなったのはないs


成果としてマカライト鉱石6個というなかなかの成果を上げる事が出来ました。あとはお金を貯めなければ・・・明日時間があればやろうかなー




とまあ全くキャラ紹介って感じじゃないですが、PT時やなんか絡んだ時には皆様よろしくお願いします。
今日からテクニカルテストという形でスタートしたみたいですね。

私は今週忙しくてこのテストには参加できないです・・・もうほんとタイミング悪すぎです。


ということでタイトル通り木曜のオープンβまでガマンします。うぅ・・・





そういや一つ前の記事で猟団HP紹介したけど、今団員何人くらいいるんだろ・・・まだまだ増やすってなら毎回バリバリ宣伝しようと思うんだけどなー

|ω・)ということでマスター今度教えてね~
オープンβ開始が延びちゃいましたね・・・
中途半端の状態で始めるよりかはこのほうがいいと思うのでじっと待ってましょう

それにしてもこんな問題が起こるほどの人数がMHFやろうとしていたことに驚きです。モンハンの人気があることは知ってましたがこれほどとは・・・


予想外の事が起こっていろいろ大変だろうけど運営さんがんばってください~




でもキャラ作成だけでもやっときたかったなぁ・・・と思ったり。
